2012年5月30日水曜日

THMG Tee


毎日毎日、自転車に乗っていると様々な事が起こります。

自転車に限った事ではありませんが皆様も事故にはくれぐれも気をつけて下さい。


さてさて・・・


















みんな大好きcup&coneの新作が届きました!

Twitter等で話題のアレです。

いやぁ〜、こんなの待ってた!超かっこいい!!

詳細はコチラに記載されていますね。


ホント、良い仕事するなぁ。


私は家庭の事情でちょっとの間はクローゼットで寝かしておきますが

この夏一番の作品になる事は間違い無しです!!

家庭の事情は置いといても、ちょっとTシャツは着るのは辛いのですが・・・。


サイズによっては欠品も出ているとの事。

色違いもコチラコチラにあるので是非チェケラッチョしてみて下さいね。

ステマではありません。ホントにカッコイイのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿