2012年6月13日水曜日

BUNNY HOP CAMPへ行ってきました!


皆さんのブログやらツイッターやらでガンガン上がっていますね。

先週の日曜日(晴)、BUNNY HOP CAMPを見に行ってきました。


場所は埼玉県の行田市。埼玉県民には軍手と古墳でお馴染みの街ですが


全国的な知名度は相当に!低いと思われる街です。


日曜日という事もあり、嬢ちゃん連れて行ってきました!
































会場に到着したら既に熱気ムンムンです。ギャバンとかの撮影でも出来そうな所です。





























お子さんが産まれて幸せ一杯のジソケソクソや、






























世界的バイクポロプレイヤーのクロちゃんもいましたね。


ビックなイベント感が溢れています。






























こんにちは、ケータです。や、






























浮間のハリウッドスターも来日してました。


とにかく人人人!


イベントは普段はなかなか会えない人達とたくさん会えます!たのしー!!


















































嬢ちゃんが眠くなってしまったので途中で退場したのが悔やまれます。


ハイクラスの決勝とか、バニホのメーター越えはTLで追っかけてました(涙)


埼玉の端っこでもこんなに人が集まるなんて想像も出来ませんでした。


中盤のライブで嬢ちゃんを肩車したまま、モッシュサークルに飛び込んだので


今日現在、膝が痛いのはここだけの話です。老いには勝てません。


梅雨が明けて、夏が終わる頃には身体も治っていると思うので


早くバンバン飛びたいなと思いました。嘘です、全然飛べません。
















































楽しんでくれたみたいで良かった!またデートしてね。






























パイセンもお疲れのようでした。Tシャツありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿