2012年5月28日月曜日

Omiya Fixed Gear


5月吉日、大宮ローカルの集いがありました。

会場は前から行きたかった『豊丸』。ステマではありません。あっ浦和です。


















前の週に伊豆で、たらふく地魚を食ってきたオレの舌は肥えてるぜぇ〜!?




刺身盛りもご立派!超美味いし!!

鮪カマっていいよね〜。どこまでもホジホジしちゃう。

てか、鮪カマ500円!素敵!!





ナニコレ!?普通に聞いちゃいました。コレ大根おろし。

主に天ぷら用です。レンゲで掬っちゃうなんてワイルドだろ・・・実はあのカレ苦手なんです。


















女の子も居らっしゃたので、上尾のオジさんは大盛り上がりでした(恥)


でも一番楽しみだったのはコレ!!


















EXTRA COLD!!

SDEC!!ってホントに言う人いるのでしょうか?


















しっかり氷点下まで冷えてます!キンキンでした!!

しかも5杯飲むと1杯無料!


しばらく集まっていなかったけどみんなでまたチャリ乗ったりスケボーしたり

なんでもいいから集まろうよ!!って話で盛り上がりました。

仕事が大変だったり、彼女が出来たり結婚したりと、みんな忙しくなってきたけど

月1回位ならなんとかなるんじゃないの?そんでビールでも呑もうよ!!

皆さん同意。

なんて宴の席で言ってても終わっちゃうので、

6月はとりあえず集まってみましょう!!

確か16日の土曜って言ってた気がする・・・。誰か教えて。

梅雨真っ最中だろうけど晴れるといいね!

雨でもアフターパーリーで豊丸に行ってみんなでSDECを楽しみましょう。




















嬢ちゃんは髪を切りました。6月から保育所でプールが始まるので

汗疹対策です。本人も気に入ったみたいで何よりです。

もちろんパパも大満足ですよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿