2012年5月24日木曜日

秋ヶ瀬BBQ!!


旅行の次の日は、疲れた身体に鞭を打って秋ヶ瀬公園へバーベキューに行ってきました。

秋ヶ瀬といえばコレです。秋ヶ瀬の森バイクロア

今年もやるんです!勿論お手伝いします!みんな来てね。


今回の目的は前回のバイクロアで使えなかった禁断のエリアのお掃除。

どうやら森の主がいなくなったらしいのです。

なのですが、私は都合によりBBQの部より参加。さーせん。次こそ必ず!




















前回のバイクロアに出店してくれたREDPOTさんがBBQの為に腕を奮ってくれました。

自分で焼かないのです。食べて飲むだけ。サイコー!!



















上層部の挨拶を何となく聞いて乾杯!!でも既に飲んでます。



















swampさんも絶好調です(笑)

つーか、それ素敵なチャリですね・・・。























































街で噂のBYOB三兄弟も勿論参加です。

某自転車雑誌の取材も来ていたのですが注目度抜群でした!

オレも作りたいなー。

あ、そういえばスナップ撮ってもらったけどいつ発売なんだろ?



















デカい菊水のんで、



















ほろ酔いでスキッドしてたり、みんな楽しそう!!


本番のバイクロア2に向けて今後も清掃&BBQをやるので

興味のある方は是非ご参加を!

バイクロア2は、11月の24・25日の2日開催です!

いろんな事やるみたいです。楽しみだなー。




BBQも終わった後、秘密の打ち合わせもしました・・・。

アッチもコッチも楽しみですネ!


0 件のコメント:

コメントを投稿