2012年5月24日木曜日

富士サファリパークto修善寺 その2


続き

乗る→すぐ寝る。そんな妻娘を乗せて修善寺へ。

御殿場から修善寺までは大した距離ではないのですが

静岡県の土地勘がないので遠く感じました。

ホテルまで渋滞込で1時間強位だったかな?忘れた。



















こんなウェルカムドリンク頂きました。梅と蜂蜜のジュースです。

ソフトドリンクもいいもんです。


部屋で休むと動けなくなりそうなので無理して修善寺散策しました。




























平日だったからか静かで良い所でした。

マイナスイオンを感じた気がします。


ビール飲んで夕食も美味しく頂いて、夜も散策。



































































夜も綺麗でした。流石、ミシュランガイド2つ星。


2日目は夏休み先取りなので海へ!



















道中、海が見えるよ!って言いたかったけど、やっぱり寝てたし。



















貝殻拾ったりして楽しそう。行ってよかった!!


お昼は沼津でお刺身食べて新東名で帰ってきました。



安いし超美味かった!なんでも新鮮なのはいいですね。



















駿河湾沼津SAにて。

最近のSAってドックランとかあってスゴイ!

昔ながらのジャガベーとか天玉うどんとかは無くなってました。

オシャレなカフェとか、お高いパン屋とかそんなテナントばっかり。

ちょっとさみしい気も・・・。


20歳位の頃は温泉なんて年寄りかよ!とか、緑茶とか意味わかんねーとか

思ってたけど、歳を重ねてやっぱり良く感じるようになりました。

だって先週行ったのにまたすぐに行きたいもん。

でもたまに行く位がちょうどいいのかな。年1,2回くらい。

何事も程々がいいのかな・・・。


でもまた行きたいなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿