2012年5月1日火曜日

GWスタートです!


今日(5/1)から待ちに待ったGWスタートします!

前半の3連休は休日出勤でビッチリの社畜感が溢れてましたが・・・

何にせよ連休は嬉しいですよね。

早速、今日は越谷レイクタウンへお買い物です。






















元気玉やってます。






















からの〜、2階でもパチリ。


連休の中日だけあって空いてました。

休日出勤した甲斐もあります。


まぁ、プラプラ歩いて高いアイス食べて(歌いながらコネるアレ)

満喫できました!

オレはセールになっていたのでこんなの買ってもらいました。















出遅れた感もありますが、発売されたときは欲しかったので・・・。


明日からの天気は2、3日悪そうなので、

屋内メインで家族サービスしつつ、充実したビールを楽しみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿