2012年5月3日木曜日

5月2日


折角のGW。

平日に休めるのは今日だけなので品川にあるエプソン アクアスタジアムへ。















JR品川駅を下りて徒歩2分というグットロケーションですが平日という事もあり

電車が混んでいるのを避けて自家用車で。















予想以上のガラガラです。いいね!

館内は他の水族館と比べると狭くてのお魚さんたちの展示はあまりしてませんでした。





























『なんでギザギザなの?』という質問がありましたが

『なんでだろうねぇ』としか答えられず・・・。ごめんね。


















午後は妻の運転なのでガソリン補給。


















他にイルカに触ったりもしたんですが撮影禁止でした。

雨も降ってきたのでチャチャチャっとピザでも食べて帰路につきました。


帰りにちょっと寄り道してBOREDへ。















今回は買わないつもりだったのですが、ついつい・・・。

でもなんだかんだで一番調子が良いのは確かな話。

独自の希釈材で薄めて大事に使おうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿