2012年11月17日土曜日

iPhone 5



ついにというか、ようやくというか、iPhone 5買いました。


以前に使っていたAndroid携帯も悪くはなかったのですが、さすがに2年使うと

時代に取り残された感がありますよね。使っている人、ごめんなさい。

せっかくのRetinaディスプレイにアンチグレアのフィルムを貼っているので

若干もったいない気がするけど、屋外でも見やすいので良しとしてます。


自宅でもMacを使っていますが、やっぱりアッポーコンピュータは良いですよね。

「所有しているぜ!」感が強い。


妻にも買ってあげたので11万は痛い金額ですが、妻はパカパカ携帯からの変更なので

嬉しそうです。ずっと弄ってます。今頃ナメコとか。


大事に使わないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿