2012年5月14日月曜日

ペダル換えました!


上尾の週末の定番といえば朝練です。

今週もいつものカレと遊んできました。






















カレはネルシャツのボタンを締めない事がこだわりなのでしょうか?

風も収まって、ちょうどいい感じの時は門限時間。

いつもそう。あともうちょっと~っていう位の時間です。


やっぱり朝練はいいですね。

子供より早起きして、10時前には帰って。みたいな。

サラリーマンは明るい時間に遊べることが嬉しいのです。


んで、1週間ほど前から右のペダルがカタカタしていて

見てみたらキャップ無くなってました。

















なんだかナットが緩んでいるとかそんなレベルかと思ったのですが

自宅にソケットレンチがないので結局新品に換えました。

















LEADERにも着けてるEclatの捻じれてるやつ。



右が新しいほう。比べてみると、ちょっと大きくてピンも多い事に初めて気づく。
















ねじれもいいね!


サンデートリックライダーの私には詳しい事は分からないのですが

なんとなく大きい方が踏み込みやすい。なんとなく。

人それぞれなんだろうけど。


このペダルに換えたから劇的に上手くなるわけではないけれど

使い慣れているし何となく。

怪我しない程度に楽しんで夢のロールバック生活に憧れます。

















ペダル位じゃパッと見、何が変わったのかわかりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿