2012年4月25日水曜日

伊佐沼バヴァルダージュ

先週の日曜日のお話ですが、川越で開催されている[伊佐沼バヴァルタージュ]なる、

自転車に特化した!フリマに行ってみました。

[バヴァルダージュ]とは、フランス語で(素敵)他愛のない無駄話という意味らしいです。

平たく言えばおしゃべり好きが集う自転車に特化したフリマです。

開催場所の伊佐沼公園は自宅から自転車で30分程の距離なので、

モチロン車で向かいます。(家族同伴だし。)



















早めに着いたつもりだったのですがパイセン方はスタンバイ完了のようです。

不束者ですがヨロシクお願いしまーす。



















お話しながらプラプラ歩いていたら、やっぱりありました。NJSコーナー!

でも、自分の自転車には、あまり使える物がないんですよね。

せっかくなので記念にクロモリドロップハンドル買いました。1本500円也。

3本で1000円で!なんてフリマ感マンマンの呼込もありましたが、

どう考えても要らないので1本だけ。



















会場の隅には珍獣もいました。これは売り物ではありません。





















公園内にはアスレチックなパークもあり、嬢ちゃんも大興奮気味。


イベント自体は年4回開催されているらしいので近いしまた行ってみようと思います。

近隣の方は話のネタに是非!


記念に買ったドロップはコレ。

多分、安く買えたのだと思うので、思い切って加工してみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿