2012年4月9日月曜日

桜咲く・・・

土曜日はTBMUでたっぷり遊んだので日曜日はたっぷりと家族サービスです。

関東地方は週末に桜が満開。気温もソコソコに暖かい。結構珍しいのでは・・・?


そんな訳でヴァスに乗ってお花見行ってきました。


Untitled

そういえば近所にこんなお店が出来ました。説教してくれるのかな?

最近なんでもアリになってきた我が街です。



Untitled

かなり賑わっております。人カオス。


Untitled

シェフも頑張ってます。


Untitled

当然ですがこの人たち、やっぱりこの装備は欠かさないんです。

酔っ払いが3人位で襲いかかってきたら撃つのかな。

なんかイヤ~な気持になりましたね。


Untitled

ママにチョコバナナ買って貰って大満足です。

パパのビールは2本目からは自腹。お花見価格で350ml缶は500円。

コンビニとかで買ってくれば良いんだろうけど、

郷に入れば郷に従えじゃないけど、その場で買うのが好きなんです。冷え冷えだし。


程よく酔ってきたし妻娘もちょっとお疲れ気味だったのでひとまず退散。

自宅でちょっと仮眠してから夜の部へ!


Untitled

今度は実家の近くへ。

でも流石に夜の部は寒かったのでチョチョチョっと見て

近所の中華料理屋にビール飲みに行きました。

ビールが美味しいのは健康な証拠です。いつも美味い。



Untitled

短い時間だったけど夜の部も楽しんでくれたようで・・・。


最近、どこで覚えてきたのか「お父ちゃん!」と呼ぶようになりました。

でも女の子なのでいつか思春期がきて父親とは口も利かなくなるのかな。

そんな事にならないように父親業も抜かりなく頑張らなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿